かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

最近観たアニメ「ゾンビランドサガ」

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

ゾンビになって佐賀県を救え!!!

・さくらちゃん可愛い!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

やべえこっちのブログじゃショート記事やからガンガンアニメの感想語ろうと思っとったのにもうこの作品見てから一週間経ちそうやし!

つか日付変わって今日もう2話放送やんけ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ホントこのグズがよォ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

はい、そんなワケでゾンビランドサガですね!!!

これの再放送兵庫県サンテレビジョンと言う局でやっとりましたんで観ました。

いやあサンテレビジョン様、あなたが神かDEATH NOTE魅上照)!!!

sun-tv.co.jpf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ぶっちゃけサンテレビ様がなかったらこの管理人内の空前のアニメブームは無かったかもしれんな。お世話になっています!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

これ、本放送時はリアタイで観とった。

当時はインターネットに繋げない生活でねえ・・・。

tudumiyasiki.hatenablog.comf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

だから前評判も放送中の評判もなんもなしに観たんやけど。ちなみにワイは基本そのスタイル。

テキトーに新番組で引っかかったヤツを片っ端から見て合うやつは見続けるみたいな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

あっそう。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

これは最初何の気なしに観とったんやけどだんだんマジで面白くなって来てなぁ・・・。

この期間はゴブリンスレイヤーとかワイ的に楽しいクールやったわ。

後でインターネットで調べるとやはり好評やったみたいやし。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

そのようだね。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

でも最初はそんなハマってるってんでもなかったから、HDDの容量的に最初の方とか消しちゃってたから最初どんなだっけって思ってたから、この再放送は神!マジでサンテレビ様は神!!!

永久保存版にします!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いやDVDとかブルーレイ買えや!!!作品に金を落とせこのクソにわか!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

う”・・・そ、そうしたいのは山々やが経済事情的にやね・・・。

いつかまとまった金が出来たら検討するよ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どうだかねえ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

さて1話なんやが、やっぱ面白えええぇええ!!!

幸太郎さくらちゃんの手を取って顔を近づけるシーンとかあって、その時の頬を染めるさくらちゃんきゃわわわ!!!

こんなシーン忘れてたわ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

さくらちゃんは最初から最後まで可愛いよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

言うてもワイは純子ちゃん&ゆうぎり姐さん派やから!!!

次点で山田たえちゃん。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

あっそう・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

あと、第一話では貴重なたえちゃん以外のみんなゾンビ状態が観られるのだが、これが思ったより怖かったwww

想像以上にゾンビだったwww

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

そりゃゾンビランドサガだし!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いや後のみんな記憶が上書きされてるからさぁ・・・。

メイク落としたゾンビ状態でも可愛いし!

みんなゾンビだって事を忘れてたね!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

最初は恐怖ものなのか!??ってスタートだったしな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

人気を観るにもう二期は決まったようなモンやと思うが、その前にしっかりとこの再放送で復習しておきたいと思う。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング