かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

ラーメン玉津・神戸玉津

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

伝統的な感じのするあったかい味のラーメン

・ラーメン玉津

 f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ここはワイが前々からたまに通わせてもらっとるラーメン屋さんや!

ブログに書き出してからはお初となるので紹介させていただく。

 

f:id:kefugahi:20190415202220j:plain

 f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

この日はチャーシュー麺(¥920)。

普通のラーメンで¥690と今日びのラーメン屋にしてはリーズナブルなのもええかなと。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ふむ。チャーシュー美味そうだな!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

実際すっげえ美味いぞ!!!

ワイ、ラーメンはチャーシューとネギだけでええと思うの。

ここはもやしも入ってるけど・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

何のラーメンだ?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

醤油豚骨アッサリ系って感じ。

濃厚!!!って感じのスープではないのやが、ホッとする昔ながらの感じって言うか、塩味もそうキツくなくてまろやか!!!

 

そん代わり背脂がちょっと入っていて、コッテリ味物足りないワケじゃないぞ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

なるほど。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ワイは好みじゃないから入れんけど、キムチニンニクラーメンってのもあるぞ。

より濃厚な味を求める人にはええかもしれんね。

 

あと麺も自家製とかなんかな?特徴がある。

色が黄色い麺で、表面がツルっとしていて喉ごしがよい。食感もモチモチしていてすげえ好き!麺の写真撮るの忘れたな!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

そう言うトコだよホント!なんと言うクソな食レポート!

 

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング