かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

池袋の事故について、見苦しく憤る・2nd!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※この記事は高齢者に対する偏見に満ち満ちています。管理人の勝手ないち個人的独善的な文章としてご理解いただける方のみの閲覧をお願い致します。

声のデカい年寄り達よ!さっさとくたばれ!!!

・ふたたび怒る!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

オルァアアアァアアアッ!!!

クソがァああああぁああッ!!!

ボケエエェエエェエエェエエエッ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

やれやれ、久々(5日ぶり)に更新したと思ったらこんなんかい。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

先日更新したコレ(↓)やけどね・・・

hozukibiwa.hatenablog.comf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

 なんかおかしな方向になってきとるやんけボケが!!!

news.livedoor.comf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

犯人は元官僚・・・「勝ち組」の人間だったようだね。

それゆえに逮捕されないとか報道でも忖度を受けてるとか。

ネットでは上級国民などと呼ばれて炎上しているぞ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ふざけんじゃねえ!!!

 ●ねっ!!!一刻も早く●せッ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いや心配せんでも老衰でくたばるでしょ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

マスコミもさん付けとかだろ?

実名報道も控えめとか何とか。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まあ逮捕前だからね。

警察の良い分も一応、まったく筋が通ってないわけでもない。

こういう時法は無情だよ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

おまけにこんなのも見た。

www.j-cast.comf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ワイ、「ホンマでっか」はマツコ・デラックスさんが出てるから(管理人はマツコ・デラックスファン)惰性で見続けてるけど、愉快な爺さんだと思ってたのにな!

 

完璧失望したわ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まあこう言う屁理屈爺さんって感じは元々するけどね。

あんまり一面だけを切り取って人間を考えるものじゃないよ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

しかし、20代の方が事故率高いから20代も返納せよとか!

屁理屈にすらなってねえよ!!!

しかも運転が乱暴だからって学者らしくもない・・・印象論だけで語るなっての。

 

乱暴ってなら老害どもだって乱暴なヤツおるやろ。

ただの個人の性格の問題で30代40代にだって運転荒いのはいる!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まあそうだよな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

それなのに上の世代のドライバーに事故が少なく20代に事故が多いのは単純に運転技術が未熟だからだとワイは思う。

未熟だから運転さすなって言うならあんた(年寄り)だって未熟だった時期があるだろうがって思うわ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

キミも印象論で語ってるやんけ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

こういう無責任な発言する変に顔の知れた声のデカい老害がおるから「ワシらだってまだまだイケるわい・・・(フガフガヨボッ」って勘違いする老害みたいのが出て来るやろう。

 

まったく問題の本質を見ていない発言で腹立つで。老人をイジメとるんやない。

運転さすのが危ないって当たり前過ぎる事を言っとるのにね。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まあ老人は頑固だからな・・・。

人間のメカニズムとしてそうなんだ。

返納と一口に言っても、簡単では無いよな。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング