かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

ブロガーにとって、Twitterってなんぞ?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

Twitterをやってはみたものの、その扱いに戸惑っている管理人です・・・

・いいね!引用!リツイート!フォロバ!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

Twitterってものがよく分からなくなって来た。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

数日ぶりに更新したと思ったらイキナリなんじゃい!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いや本館が空ページの削除申請やらドメイン移行やらでガンガン検索流入が下がってっからよォ・・・こんな時こそTwitterや!!!

 

・・・と、メデタイようにはイカ

むしろ一番下がってるのがTwitterと言う風に感じている。

体感やけどな。

 

もう分からん。このTwitterなるものとの距離感って言うか・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

そりゃTwitterフォロワーは基本、ツイートを見に来てるんだ。

オマエのつぶやきがクソつまらんってだけやで。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやそれにしてもやで・・・。

ハッキリ正直に言うけど、ワイはブログのためTwitterをやっとる。

以前はわずかながらTwitterからの流入もあった。

今もまぁゼロではないが・・・。

 

それがやで?フォロワーはむしろ倍増してんの!!!

やのに流入は減っとる・・・何なんこれ???

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

そー言うのってやっぱだんだん感じとられるもんじゃないか?

あーこいつはただブログの流入に期待しているためにTwitterやってんだなってのが。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

でもワイ、前よりつぶやきも増やしとんのやで?

動物の写真もあげたりなんかして・・・

 

フォロワーも増やした!フォロバし合いましょう!みたいのに積極的に!

陰キャぼっちのワイはこう言うノリホンマに苦手やから、相当の勇気よこれ!

 

やのに流入が減った!むしろ少ないフォロワー更新通知だけ事務的にやってた時の方がマシだった感じがする!

 

なんなんじゃTwitterっては?う●こ?ブリブリ●ねカス消えろよばーばーかくそくそくそくそくそくらいハゲ

moto-neta.comf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

オマエそれ本館と合わせて何回目よ!!!

 

しかし、うまい事やってるブログはどこもTwitterを活用しているって言うぜ!

根本的な何かをはき違えてんじゃねえの???

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

かなぁ・・・。なんかもーどーでも良くなって来たわ。Twitter

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

うぉい!!!

 f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

だいたいさー・・・あそこの人達って馬鹿みてーに1000人目指しましょうとか一万目指しましょうとかさー・・・インフルエンサーインフルエンザか知らねえけどさー・・・結局自分の事・・・の事だけじゃない?

 

フォロワー様の皆様のおかげです!!!(絵文字大量)とかさ。

オマエホントに感謝してる?フォロワーの半分いや10分の1とて覚えてんのか?って言いたくなるね。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

そのへんにしとけ!!!

いくらショボい別館とは言えフォロワーの人が見たらフォロワーを無くすどころか嫌われんぞ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

もうええよ別に。Twitterは。ホンマになんかもうどーでも。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング