かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

元オリックス奥浪容疑者に思った事

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com

華やかなスター、プロ野球選手が、一転・・・

・元オリックス・奥浪

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

こんなんあったんやけど・・・。

www.nikkansports.comf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

二日くらい前のニュースじゃねえか!!!

久々に更新したと思ったらロクな事書かんな!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやしかしこれを見た感想はプギャーm9(^Д^)って感じやなwww

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

その顔文字ふっる!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

コイツ前もなんかで捕まっとったやろ?

ホンマ根っからのワルって感じやね。

 

オリックスって定期的になんかいわくつきの選手出て来るイメージやんな。

シ●ブで捕まったあの人とか、前川とか野村とかさ。

 

犯罪じゃないが飛び降りで亡くなった選手もおったし。

呪われとるんと違うの?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

風評被害!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ワイ、実はこの手の話大好きで、ワクワクテカテカなる!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

不謹慎な!!!

被害者がおるんやぞ!!!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まあそりゃそうなんやけどさ。

いやでも正直ざまあって思っとる人もおるやろ?

他人の不幸は何とやら・・・や。

 

プロ野球なんて煌びやかな世界で輝いていた選手があり得ないほどに転落してしまう・・・。

幻滅だとか気の毒だとか言う感情よりも先に、カタルシスを得てしまうんよねワイの場合。

まあもちろん選手にもよるんやけど。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

本当に最低の人間だな!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

否定はせんよ。その辺ワイはいい人ぶりたくないってか正直ってだけ。

ヤフコメ民みてえな歯の浮く綺麗ごとはぜってえ吐きたくねえ。

 

プロ野球選手なんて言う皆が憧れる圧倒的才能に恵まれながらすっかり犯罪者が板か!

ざまあねえなオイ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

もしも訪問者の方でこれ読んで気分を害してしまった方、申し訳ありません

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやでもな、よそのブロガーさんのブログもアレコレ周らせてもらってるんやけど、正直あんま明るいブログばっかでもあらへん

 

何だかクヨクヨと悩んでおられるような記事もよく目にするワケよ。

きっとマジメなんやろな~とか思いつつ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

キミよりはな!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そう言う時は、こう言う圧倒的才能に恵まれたヤツの転落人生ケラケラ笑おうぜ!!!

こんなプロ野球なんて凄い人ミジメったらないなぁオイってな!!!

 

むろん、あまり良い趣味とは言えないかもしれんけど、自分の気持ちに正直に!胸がスカっとするに違いないぜ!!!

ゲボハハハハハハハハッッハッハ~アアァア!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

特にオリックスファンの方申し訳ございません。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング