かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

こっち(別館)がプチバズった件

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com

何気なくアクセスを見て・・・ビックリおったまげた!!!

・まさかの高アクセス

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

な、な、なーーーーんと!!!

こっち(別館)のアクセスがプチバズったー!!!!

 

ボーーーーン!!!!

 

f:id:kefugahi:20190603232650j:plain

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

アイデンティティー!!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

古いよ!!!

ってかこれプチバズって超知れてますからね???

元々が一桁あったら良い方ってレベルですから!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやそれでもこのグラフボーーーン!!!ってのはイイ!

ンギモヂィィィ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

やめんかそう言うネタは!!!

ググらないでくださいね!!!

 

ってかオマエ本館どうしたよ!!!

これ書いてる時点でジャンプ感想漫画たった2つしか書いてねえじゃねえか!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

わーっとる!やるよォ!やるってばさぁ・・・。

ただなぁ・・・アレ(感想文)はしんどいねん。

エネルギー使うねん・・・。

 

加えてスランプ気味もあるから前ほどスッスッと書けへんねん。

ちょっとした気分転換やないか。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

しかし、何でまたこんな伸びたんだ?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そりゃオマエ、オリの奥浪選手の記事上げたせいやろ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

あんなもん数日前のトピックスだぞ?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

しかし存外、皆の関心を呼んだってことやろ?

クックック・・・そち(訪問者様)も悪よのぅ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

かましい!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

しかし何の気なしにちょっと更新空き過ぎたってんでテキトーに書いた記事がコレや。

ホンマブログってよォ分からん・・・。

 

しかしそうなると、こっちでもう少しプロ野球犯罪者ネタってのは扱った方がええんかもな?

ワイ、前の記事で書いた通りこの手のネタ好物なんはホンマやし!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

悪趣味か!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやしかし数字は嘘をつかない!!!

ワイが悪趣味ならアクセスしている読者様にも少しはそのケがあるってこったろ?

わかるで?正直野球なんぞ鼻毛ほども関心がないって人でも乱闘騒ぎなら何となく見てしまう・・・世の中そんなモンやろ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

一緒にすんな!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そんなワケで、またなんか考えてこっちもその手のネタを上げようと思います。お楽しみに~・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

良いから早く本館のネタ(ジャンプ感想)書け!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング