かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

Twitterでウザいって思うことあるある(?)6選

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com

日に日にTwitter不信のつのる管理人

・いいところもあるとは思ってるけど

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

Twitterって、基本うぜえよな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

約一週間ぶりにこっち更新したと思ったらまたこんなんかい!

前もこんなん書いてたけど!!!

hozukibiwa.hatenablog.comf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

よそのブログを巡ってもさぁ・・・基本ウザい気持ちになる事はほとんどない

ちょっと主義が違うなとか何書いてんのかわかんねえって思うことはあっても、こう言う考えもあるかとかそんな感じ。

比率で言うなら1~2%かそこらってところだろう。

 

しかし!Twitterは違う!4、5割・・・いやもっとかもしらんがウゼェな!ってなる。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

もうやめちまえよ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

い、いや、一応事務的にな・・・。

Twitter流入ゼロってワケじゃないから。

それにTwitterくらいやってねえとなんかブロガーとしてナメられる気がする・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

だったらこんな事書いてんじゃねえええ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやでも、大半やっぱブログでの絡みある方だって。

ワイのつたないツイートにいいね♡とかくださるのは。

あるいはごくごく一部の人だけだな。

 

ま、この記事見てフォロー外す!ってならしゃあないけど、多分それらの方はこれ見ても外さねえよ。

あるあるくらいは言ってくださるよ。

 

そしてそれ以外の連中は、こんな辺鄙なブログまで来ねえから!

自信持って言えるわ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

そんな事で自信持つな!

何がそんな気に入らんねん。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

おお!番号付きで書いてったるわい!!!

 

1、なぞの上から目線

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

これな!マジうぜー!超うぜー!!!

自信たっぷりになんかありがたい事をおホザきになんの!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いや良かれとやってくれてんだろうが!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやそりゃ中にはうんうんと思う事もなくはないけどね。

でも基本そんなんじゃねえってアレは。

 

自己顕示欲!!!

これ知ってる俺超カッケーっしょ!とかそんな類に違いないわ!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

言いがかりや!

 

2、なぞのポジティブシンキング

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

これもうぜー!ホントうぜー!

ヒデェのになるとアカウント名とかにまでつけちゃってんの!

ポジティブとか癒しとかさぁ!!!

 

うぜー!痛てー!!!

お前のそのつぶやきをみて凹むわ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

陰キャだなぁ・・・ホントに。

 

3、なぞのフォロワー数主張

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

友達百人出来るかな」ってか。

もうそれだけが生きがいって感じ!

 

次は目指します!

更に一万目指します!

もういっそでも目指してろバーカ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いや百そこそこのヤツが言っても・・・。

 

4、なぞのつぶやき頻度

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

またお前か!!!てなるよな。

なんかもう常に出てくんの!新ツイート更新画面に!

しかもそんなのに限ってアイコンが妙にムカついたりすんの!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

それは何度も見るからじゃないか?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやホントTwitterとかSNS中毒が増えてるとか何とかは聞くけどさ・・・軽くひくわ。

大概意味のないクソみたいなつぶやきだしな。

どんだけ構ってちゃんやねん!!!

 

てかTwitter表示頻度減らすボタンあるよね。ミュートってのもある。

ホントはみんなウザいと思ってんじゃないの?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

これはかもな。

 

5、なぞの感謝

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

もう常日頃なんかに感謝してる!!!

Twitterって素晴らしいとかホザいてる!!!

 

やっすい感謝やなオイ!!!

オマエに礼をもらう筋合いがねえんだよ!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いや貰っときゃいいじゃん!

 

6、なぞの文字演出

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

だんだん凝りだすのよね。

絵文字キンキラキンなんてまだ可愛い!

 

階段みたいな形したりとか、無駄に行間開けたりとか。

こう言う行為を荒らしって言うんだぞ!

 

規制もないのか、もう無法地帯!

面白いつもり?目に痛てえわ!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

5ch(2ch)みたいな話をすんな!

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

 ・・・・と言う事で挙げればまだキリなくありそうな気がするが別館の文字数制限も迫ってるのでこんなもんにしておく。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ホント向いてねえな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まあそうだとは思うよ。

あくまでもTwitterに馴染めないカスの遠吠えくらいのつもりでお考えください。

 

ちなみに、もしも「あるある」って事があればお聞かせください。

あるいはここにはないけどTwitterにはこんなウザいって事がある!って事があれば。

コメント欄なりで。ワイがいいね♡します!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ホントどうでもいいね♡

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング