かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

はてなブックマークのカテゴリーが頭悪過ぎて超イラつく件

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

はてなブックマークによく見るとついてる謎のカテゴリー

・どーでもいいっちゃいいんですけどォ・・・

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

はてなブログには、はてなブックマークありまぁす!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

イチイチネタが古いなオイ!

dic.pixiv.netf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ワイ、今回はちょっとこれに文句言いまぁす!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おい!!!
そんなだからはてブ新着に嫌われるんだよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ケッ!ペッ!どーせ選んでもらえんしぃ~!!!
ち~~~~~っとも羨ましくなんかないしぃ~!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

なんて見苦しい・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

と言うのもな?本館ではありがたい事にいくつかブクマをもらえる時もあるのやが・・・これ、カテゴリーみたいのついとるの知ってる?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

なんかあるね。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ちと直近の本館のブクマを小保方貼る子

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

それ引きずるな!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ちなみにカテゴリーは・・・総合/一般/世の中/政治と経済/暮らし/学び/テクノロジー/おもしろ/エンタメ/アニメとゲーム・・・とあるみたい。

 

b.hatena.ne.jpカテゴリ・・・世の中

 

b.hatena.ne.jpカテゴリ・・・暮らし

 

b.hatena.ne.jpカテゴリ・・・世の中

 

b.hatena.ne.jpカテゴリ・・・世の中

 

b.hatena.ne.jpカテゴリ・・・学び

 

b.hatena.ne.jpカテゴリ・・・アニメとゲーム

 

b.hatena.ne.jpカテゴリ・・・学び

 

b.hatena.ne.jp

カテゴリ・・・暮らし

 

b.hatena.ne.jpカテゴリ・・・世の中

 

b.hatena.ne.jpカテゴリ・・・世の中

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ちょっといくら何でも適当過ぎやしないかね?

妖精萌え~って言ってる記事から何を暮らすの?
ジョジョの感想から一体何を学ぶってんだ!!?

 

ナメやがってこのブクマァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!

ジョジョの奇妙な冒険・ギアッチョ)

dic.pixiv.netf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

確かにこれは殆ど何も考えてないに等しいよなぁ・・・。
一応オタクブログなのでせめてアニメとゲームに全部突っ込まれるとかならまだ分からんでもないけどな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

これはブクマの方で勝手に決定されるんだけどよォ・・・一応変更申請が出来る。
しかし「変更するかどうかは俺様のご機嫌次第だ豚ァ!!!」ってなってんの。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いやはてなの運営様を勝手に悪者風にするな。

 

でも、そもそもはてブ新着へのエントリーにしたってブクマの早さとかそんなんも求められてるらしいのに、後から変更出来ても意味ないよな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ホンマそれ。こっちから指定できない意味が分からない

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

それをやると競合しにくさを狙って関係ないジャンル指定する輩が出て来るとかじゃないか?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

それにしたってこれは関係なさ過ぎやろ!!!
どういうメカニズムで決定されてるワケこれは?
せめて打率3割くらいはかすってみせてくれよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まぁ確かに、暮らしの知恵を求めて来た読者様が妖精萌えとか言ってるブログに行き着いたらもう公害だよなそれは。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ま、うちなんかテキトーで良いっちゃ良いけどね!
どーせはてブ新着には選ばれやしねぇんだし!カーッ!ペッ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おこぼれに授かれないとなるや否や攻撃的な記事を書くなんて・・・貿易戦争じゃ~!とか発狂してまさに日本と大揉め中の某国かな???

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!