かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

「インスタグラム」感想

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

インスタグラム・・・やってみたはよいが?

・無数のフォロワー

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやはや今月は本館で記事数更新目標とか立てちゃったからさ、ついついこっちほったらかしちゃったせイェイ!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

あっそう。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

実は先日、インスタグラムって始めたんやけどさ、そのファーストインプレッション的なものをな?

www.instagram.comf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ちっ!自力優勝消滅かぁ・・・カープマジでクソだな!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

聞けや!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

カープ自力優勝について書こうぜ。

キミがインスタ始めたとかマジどーでも良いもん。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

うるせぇ!!!じゃあカープカープで書いたるからとりあえず聞けや!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ほいほい、で?どうなん?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

4投稿、あっという間にフォロワー300越え・・・

なんなんこれ?こー言うもの?

 

人がゴミのようだ・・・Twitterとかであくせくと「やさしいひとが・・・拡散しまくって・・・フォロワーふえたら・・・いいのにな」みたいな痛々しいしばき●したくなるようなツイートとかしまくってるのが虚しく見えてしまうで。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

でもこれ大半、謎外人じゃん?

シーズン終わったら記憶から消えている、ヒューバーとかドーマンとかザガースキーくらいどうでも良いような存在。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

カープファン以外に意味不明な例えすんな!!!

あとワイ、ザガースキーはまぁまぁ好きやっちゅうねん!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まぁ、こりゃオマエキミの投稿なんか見ちゃいねえぞこれ。

フォロワー数は300越えなのに、いいね一桁とかじゃん。

数撃ちゃ当たるってそゆことだこれ。

 

オマエみたいなんでも一応キープしときゃ、いいねがもらえるかもしれんってそう言う。

これっていいね数競うゲームみたいなそんなんだろ?要は。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まぁせやなぁ・・・。ワイのわんこらがミジメに見えてしまうで。

どーせなら写真に長けていると言う、インスタでデビューさせていっぱい褒めてもらおうと思ったのに。うちのわんこ。

そんであわよくばウチのブログのURLを踏んでもらおうとな?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ぜってー読まねえわこりゃ。

そもそも言語が通じるのかっつーの!

そんなヒマあったら投稿を重ねていいねを稼がねえとなって人種ばっかだわ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

なんてこったい・・・。

ま、まぁせっかくやからもうちょい、続けてみるけどね。

まだそもそも今のスマホ、ワイのわんこ写真があんま入ってへんしな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

でもスマホ内もごみカスが溜まって容量圧迫し始めてるだろ。

わんこ写真移す余裕あるのか?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ど、動画を何とかすればまぁ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

動画?なんのだよ???

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

動画は動画でしょ!!!言わせんな恥ずかしい!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!