かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

高野連とか言う下●便カスのう●こみたいな集団に思うこと

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

明石商業!!!快挙!・・・だがその裏で・・・

神龍がいるなら高野連を滅ぼします(ダルビッシュ風味)

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

また変な時間にアップするなァ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやこれ、ホンマは昨晩のウチにやるつもりやってんけど・・・書きかけで寝ちゃった、テヘ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

かましい!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

すげーぜ明石商業!!!まさかのベスト4だずぇ!!!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まさかのとか言うな!あとそのだずぇってのやめろ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いや基本こっちはワイとビワくんだけの運営方針やからな。ドゥフフ、すらワイの持ちネタよ。それはさて置き、近年野球王国とか言う割に割と最初の方で消える兵庫県ってイメージあるから・・・兵庫県から夏でベスト4!

 

しかもワイの現住の明石からの快挙である!!!すんばらすぃーーーーッ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

言うて試合は数える程、しかも数イニングしか観てねえくせに。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

スマン…ホントは一から百まで観たいけどな・・・ワイも色々やる事あるから・・・。ところで、明石商は素晴らしいのはここまで述べた通りとして・・・ちょっとこんなニュースが目に付いた。

hochi.newsf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ざっくり言うと、ガッツポーズすんな、ボケ!(高野連やねんて・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まぁ負けた相手のことがあるからな・・・ってこったろ?それがどうかした?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

・・・・・・話が変わるがキミ、卓球の張本選手って知ってる?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

もちろん知ってるさ!チョーーー!レイ!!!若い選手のホープってもんだ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

・・・・・・・は?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

なんだよ?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

・・・・・率直に言おう!!!アレやめいや!!!クッソむかつくんじゃ!!!!何がチョレイじゃ!ボケ!!!!学校の朝礼に勝るとも劣らないクソむかつきさ加減なんじゃ!!!かましんじゃクソが!!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おい!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ワイってスポニュとか夜中に見る事多いからさ!イヤホンで聞くわけ!最強に耳障りなんじゃ!音量によっては一瞬ビクっとなる!ワイの寿命が縮んだらどうしてくれるんじゃクソボケ!!!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

・・・・・いったい何だよ藪から棒に!!!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

・・・・・はぁ(ため息)。

 

・・・・・ビワくんさぁ、最近ちょっとツッコミのキレが鈍いんと違う?人気投票で一番だったからって調子こいちゃったやつかぁ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

なんなんだよ!!!言うて6票の人気投票を持ち出して!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

読者様はもちろん、ワイの今の発言の意図を汲んでくださっていますよねぇ・・・。このキレの鈍ったナマクラ種袋と違って・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

・・・テメェ!ブチ●すぞ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ホラぁ・・・そうやって伏字のきたない言葉を連ねたらええと思っとる。いいですか?ワイは明石商の快進撃に急遽降って湧いた外部からのイチャモンの話をしとったのですよ?

 

そこに藪から棒にガッツポーズの象徴みたいな全然別種目の競技者の話をフッたのです。その意図するところが分かりませんかね?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

・・・・・ああ、そう言うこと。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

わかってくれて嬉しいで相棒!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

かましいくたばれ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

正直、張本選手のアレは不快でタマランわ。多少話のネタとして誇張しているけどそこは嘘ついてない。でも、それを言って何になる?

 

それが張本選手の個性でありパフォーマンスとして認知されているのや!やのに競技変わるとなんでこうもとやかく言われなアカンねん!

 

明石商の監督がとやかく言われるなら、張本選手も今すぐ黙れクソボケ!あのパフォーマンスするなら二度とスポニュに出てくんな!こっちは好きで見とんと違うねやクソが!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ま、確かに高校野球ってのはうるさすぎるよな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ワイ一応野球ファンやけどさ・・・エライ人の民度が低すぎて、正直野球ファンである事が恥ずかしくなる時あるよ。ホンマしょうもない

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

伝統なんて聞こえは良いか知らんが、ただの思考停止の痴呆だと思うなホントに。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

せやで、割と最近やでようやく論議されるようになったの。水飲むの禁止とか言うイカレた学校が最近まで割とマジにあったんやで?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

一応教育者どものはずなんだけどな。奴ら。何故か教育者どもが科学を否定すると言う滑稽さだよな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ホンマその通り、頭悪いアホの老害どもはマジで●ねよ。くたばれ!消えろ!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ホラホラ、そう言うこと書くとオマエも同列だろ!・・・まぁ端的にまとめるなら・・・

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

高野連くたばれ!!!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

息が合ったな!相棒!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

かましい!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com

 ※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!