かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

記録的な「G」にご注意ください

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

管理人にとっては何よりも恐ろしい・・・

・出た!!!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

何が最低二桁更新はしたいだ。あぁ???

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

や~気が付けば月末!!!ビックリやね!!!

 

なんかもうここまで来ると逆に最低月としてハードル下げときたいよな!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

かましいよ!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

しかし、少しこっちで更新したいネタが出来た・・・そうそれは記録的な「G」!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

G?豪雨か???最近多いよな急な大雨・・・

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ちげーし!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

G・・・ジャイアンか!!!優勝おめでとう!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

んなわきゃねー!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

G・・・カップの女性でも見たか!オマエさんのことだから。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

アホか!!!ワイは巨乳は好きだが爆乳になると逆にあまり何も思わん!程々ってものがあるやろう!!!バスト占いを知らんのか!!!

www.youtube.comf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

マックスでE、平均してC~Dくらいまでで十分なんだよ。あ、でもワイ別にA、Bでもそれはそれで・・・こってりしたラーメンが美味しいのと同様にあっさり系も・・・・・って違うわ~い!!!

 

何でそんな理想のおっ●い話みたいになっとんねや!ワザとやってない!!?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ワザとだよ。ツッコミだからねボクは。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

Gってオマエアレに決まってるだろ!ヤクザよりも恐ろしいヤツだよ!!!数万年前から生息している昆虫界でも最恐クラスの・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ゴキブリね。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

きゃあぁああぁああぁああ!!!

 

何で言うのォ!!!信じらんない!!!このデカ種の食うトコ無し野郎!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ホオズキなんかそもそも食用すら一般的じゃねえようなのに言われたかねぇよ。

 

それで?出たんだ。巨大なのが。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ホントそれよォ!!!GのGサイズですよ!!!あぁ恐ろしい!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

管理人は大の虫嫌いです。仕事の関係でチンピラやヤクザに絡まれたことはままありますが、その時の100倍これ書きながら今ビビってます。せめてこうやって文字にでも起こして人に打ち明ければ気分も落ち着くかなって魂胆なのです。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ホンマはね。写真撮ろうかと思った。記事に説得力を持たせるためクリックせんと見れんようにしてな。そのくらいデカかった

 

少なくとも管理人がこれまで見た中ではザ・ビゲスト八村塁!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

八村選手を昆虫の例えに使うな!!!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

しかし恐ろしゅうて恐ろしゅうて・・・死骸にカメラ向けるのすらもな。ヘタレな管理人を容赦願いたい!!!例えるなら家のカギくらい?かな?こんなんおる?管理人は見た事ないデカさやねんけど。

 

気分はアレやね。アニメゴブリンスレイヤーの新米冒険者!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ゴキブリみたいな虫のデカい奴に立ち向かう話あったな。でも彼はこん棒で立ち向かったんだぞ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そういや、ドラクエにもキャタピラーとかじんめんちょうとか、あとさそりバチとか虫みたいなのって居るよね。アレってどのくらいのサイズなん?人間大。最低でも動物大くらいはあるってこと?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

そりゃ殺傷能力があるんだからな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そう考えると急に恐ろしくなって来た。デフォルメされた外見に騙された!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ドラクエの虫にまでビビるなよ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

強力な殺虫剤にもやつはしばらく耐えてた・・・ていうか飛んだ!!!気を失うかと思ったよ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

自分の方に向かってでもあるまいに。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まぁとにかく、涼しくなって来て連中のシーズンも過ぎ去ろうとしていますが、夏を乗り切ったやつらだからこそ肥え太ってるのかもしれません。くれぐれもお気をつけて!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

女性ならともかくオマエほど虫にビビる人ばっかでもないからな?

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com

 ※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!