かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

隣のナベポコババアの夢

f:id:kefugahi:20191001101504p:plainf:id:kefugahi:20191001101456p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

人が生きれば腹が減る。う●こもする。・・・そして音を出す。それは分かっては居るのだが・・・

・心の狭い管理人

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

どこかの馬鹿が言った。「隣人を愛せよ」と・・・。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

馬鹿はお前だよ!!!神様だよそれ!!!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

控えめに言ってファ●ク・ユー!!!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

天罰が下るぞ!!!!!またしばらくぶりにこっち更新したと思ったらロクな事書かねえ!!!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

ワイって人間の出来が悪いからさァ・・・正直●んで欲しい人間って居るワケ。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

まぁそりゃな。凶悪犯とか・・・。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

いやそれは別にどうでも良い。ワイのあずかり知らぬ話やもん。日本は法治国家ですよ?司法が決めることでしょ。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

なんでそこは正論なんだよ。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

正直●んで欲しい人間・・・それは隣のババアである!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

おい!!!!!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

実はを見た。となりのババアの。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

夢に見るほど気になるあの人ってことなんじゃない?

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

は?ハァ!!?ビワ!!!テメェ!!!!!冗談でも言って良い事悪い事があるぞ!!!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

冒頭のお前の発言がそれだよ!!!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

クソォ!隣ババアめ!!!睡眠時までワイを苦しめるのか!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

何がそんな気に入らないんだよ。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

・・・・・ナベの音

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

は?

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

隣ババアがさァ・・・鳴らすんだよポコポコポコポコ木魚を叩く坊主かなにかみてぇによォ!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

意味不明だなそれは。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

だろ?地域猫のせいだよ!猫を召喚するのにナベを鳴らすの。明け方ワイが寝てる時とかにやァ!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

そりゃウザいな。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

やろ?何べん起こされたか分からんで。あ、勘違いしてもらっちゃ困るが猫はワイだって好きよ?犬がいるから飼えねえけどな。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

そのババアも飼ってるワケじゃねえのな。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

ホントによォ!昔っからそうなんだよ。音に無神経っつかさ!ガチャガチャガチャガチャ玄関を出入りする音を鳴らしやがって!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

いやそれは不可抗力じゃん。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

でもなんかやたら出入りすんだよ何べんも何べんもよォ・・・。ワイの部屋めっちゃ聞こえるの。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

知らんがな。って話だぜ隣からすりゃ。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

あと、ガキがうるせえ!がさ!たまに来て発狂してんの!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

いやいやガキはしゃあねえじゃん!

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって言うだろ?ババア憎けりゃ孫まで憎いってなもんよ。ワイも理屈ではガキや玄関音生活音の一部として仕方ねえって思ってるよそりゃ。

 

だがナベ鳴らしは反論不可だろ!●されても文句言えん案件!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

心が狭いなぁ・・・。そんなにうるさきゃ文句言ってやりゃ良いじゃん。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

そこはさァ・・・ワイ加減できる自信がねぇよ。もう爆発しちまいそうだから怖いねん。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

そりゃ確かに怖いな。オマエがな。しょっぴかれ案件になっちまいそうだ。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

よくニュースでさァ・・・保育園とか学校とかに怒鳴り込むジジイが社会問題としてクローズアップされるじゃん?

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

あるね。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

基本的には、ジジイくたばれってなるじゃん?くたばるか引っ越せと。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

そこまで極端な思考はオマエくらいだと思うけど、基本的にはジジイの方が大人げないってなるわな。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

でもワイ・・・正直ジジイの気持ちも分かる。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

・・・あっそう。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

あと、沖縄の基地の問題とかもさァ・・・基地は必要ってのは分かるんだが・・・うるせぇんだろうなァ・・・オスプレイとかよ。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

ナベポコよりは万倍はうるせぇんだろうな多分。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

ワイなんかナベポコで隣ババア●したいくらい憎いのに。その手の意見を封殺する正論は騒音で悩んだ事ねぇヤツの理屈なんだよな。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

騒音って大げさだなァたかがナベポコで・・・。

 

それにキミ、学生時分とか、職場とかで割とうるさくても仮眠とか取れるタイプだよね?

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

それはそれよ。職場とかだと必然性に駆られるせいか頭がスリープモードになるんだよ。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

じゃあ家でもそう割り切ればいいじゃん。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

それが出来たら苦労しねえわ!!!

 

だいたい職場で仮眠が必要なのだって隣に変な時間に起こされることと無関係ではない!!!そっからスッとまた寝付けたら人間苦労しない!

 

のび太はダメ人間だがあの寝付きの早さは相当の才能だろ!!!

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

よく分からん人間だ・・・。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

あ~あ・・・デスノートが欲しい。隣のババアの名前書きまくるのに。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

アレはフルネームの本名必須だぜ?隣のババアの下の名前知らないじゃん。

f:id:kefugahi:20191001101504p:plain

じゃあ格安で暗●者を派遣してくれんかなぁ・・・一万円くらいだったら・・・。

f:id:kefugahi:20191001101456p:plain

それで動く暗●者が居てたまるか!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!