かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

エアガン乱射腐れ親の事件について

f:id:kefugahi:20191105064416p:plainf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

ドダマをバズーカ砲で撃ち抜かれて●ね!!!

・またか・・・

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

こっちもアイコン変更します。さて・・・。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

な、なんだ?今回は。エラいテンションが・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

・・・・・ちょっと今回は真面目な話書くよ。こりゃ本館向けじゃねぇ

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

フツー逆じゃない?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

こういう事件、あったよな。

www.fnn.jpf:id:kefugahi:20191105064441p:plain

これなー・・・胸糞悪いヤツ。両親が子供にエアガンぶっぱしたってやつだろ?

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

うむ、まぁ、いつものように思い付く罵倒を片っ端から並べてやってもええんやけど、・・・まぁ呆れてモノが言えんわ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

本当に、同じ目にあわせてやったら良いんだよな。っていっつも思う。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

そんでな、もちろん事件そのものにも憤りを感じるし、こいつらは鎖でつないでなるべく急所に遠いところから順番に銃撃して失血死するまで苦しめてやったらええってのは同感よ。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

いやそこまで言ってねえし。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ただ、またか・・・って感じで憤りを感じるのは児童相談所の対応よな。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

ホントこいつらって存在価値ないよね・・・。節穴か!!!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

あえて、偏見と分かってて言う。差別と言われるかもしれん。でもな、分かれよ!これ!見て!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

確かに明らかに知性もなんもない底辺って感じだよな。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

もうな、偏見とか、差別とか、そんなヌルい事を言うててええ話ではないと思うでワイは。こんなの決めつけすぎってくらいでちょうどええねん!!!

 

家庭の問題だから?立ち入りにくい?それで防げてないやん!!!何に対する配慮やねん!

 

親の人権?社会のバッシング?上の命令?いやそれやったらホンマお前らおる意味ないでって!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

・・・・・まぁ、言い方は乱暴で申し訳ないですが、ホントにそうだな。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

子供をそういう虐待から防ぐ仕事で飯食ってるんやろ?いや親がそりゃイチバン悪い。悪いけどそれ言うてどうなる?

 

相手は底辺のゴミクズなんや。畜生も同然みたいな人間モドキみたいなのにマトモな社会のルールを押し付けたところで馬の耳に念仏なんやで。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ただ、実際問題、現状の社会のシステムではどうしようもない部分があるのだろ。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

何ともやり切れんなぁ・・・ワイは別に善人ぶる気はないでも無ければなにかが出来る大した社会的な地位の人間でもない。

 

何を偉そうにって言われれば黙るしかないし、本当の底の底の本音の部分では知ったこっちゃないし、関わりたくもないとは思う。

 

でもなぁ・・・なんかちっとも話が前に進んでる感じがしなくて、ちょっとイラっとした。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ま、こんなクズ共に何を遠慮せないかんのか?と言う話でした。あくまでも似たような立場でもまともな方はもちろん居て、こいつらが例外中の例外、ではあります。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

せやけどね、でももうちょっとホンマ、ちょっとでも疑わしきは徹底的に疑うってせんと、いつまでたっても同じゴキブリは湧いてくるよ!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!