かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

爆睡の言い訳だけで構成された記事

f:id:kefugahi:20191105064416p:plainf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

なーんも内容がない、ただ、寝たらアカン時に寝たと言うだけ・・・でもまぁいいじゃない。たまにはそんなことを書いても

・爆睡

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

やったッ!!!やってしまったッ!!!

f:id:kefugahi:20190303201546j:plain

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

ほんの数分仮眠を取ろうと思ったら・・・爆睡ッ!!!ガッツリ4時間くらい爆睡ッ!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

あっちゃ~・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

この日はちょっとヤボ用があって、朝から神戸の方に行っていた。

f:id:kefugahi:20191117221209j:plain

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

ポートタワーなんかの近く来たのなんて何年、いや何十年単位ぶりか?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まぁ、神戸には時々用はあってもこっち方向まで別に普段なかなか用ないもんな。まぁこの日のことは別で本館で書きたいのでここでは置く。

 

しかしそれが済んでから、今日こそは遅れに遅れまくっている記事の書き溜めを進めようと思っていた・・・だが、おしゃか!すべてパァ!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

救えんな。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

せめてこの悔しさを、別館にただ書き殴ろうと言う次第である。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

書いたって時を巻いて戻す術(すべ)はない鬼滅の刃・冨岡義勇)

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

大体さ、神戸って言うか都会がここしばらくぶりだべ?おら都会はニガテさぁ・・・人がいっぺぇいるところはよ・・・。おらには明石の便利でもない不便でもないくらいがちょうどお似合いなんだァ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

急に悟空さみたく言ってもダメ!!!大体ちょっと仮眠ってのが大甘なんだよ!!!せめてアラームをセットしないと。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

せやなぁ・・・いやうたた寝って言うか、ホンマ寝るつもりなくて、ちょっと横になって休憩ってだけのつもりやったのに。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

言い訳無用!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

あと物のついでで散髪したのもな・・・頭が軽くてもうスッキリで・・・こんな気持ちのままグッスリ・・・と言う願望がワイを後押ししたのかもしれない。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

そのまま永眠してしまえ!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まぁ寝ちまったものは仕方ない・・・今からでも記事の書き溜めを・・・と言いたいところやねんけど今度は寝なければマズイ・・・調整的に考えて・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

今から寝付ける???

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

・・・・けない!!?せやからやっちまったなぁって・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

やれやれだね。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com ※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!