かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

アンジャッシュ渡部氏のテレビ復帰の記事に思ったこと

f:id:kefugahi:20191105064424p:plainf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

やらかしを盛大に叩いてネタにするのはよいのだが・・・

・復帰も叩く

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

こちらはお久しぶり大根!!!

f:id:kefugahi:20191105064445p:plain

ホントにすいません、毎度毎度。すっかり月一が板についてしまい・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まぁそれはええのや。思い付いた時にやるのがこっちやから。んで、ふと朝ネットでこんなのが目についた!

dot.asahi.comf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

アンジャッシュ渡部さんか。本館でも何度かネタに使わせて頂きました。その節はありがとうございました。

 

で?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

いや、彼がテレビ復帰すんのが、なんや気に入らへん!って言う記事やね。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

彼の肩を持つってのかよ!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

・・・・・・持つね!ここは別館やし「彼の肩を持つ気はありませんが・・・」って言い方やと説得力ない気がするからあえて言おう!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

いや、いや!どう考えても彼のやってた事は社会的に許されないだろう!ネタ自体はいつの時代もどこにでもある不倫だけど、多目的トイレを使ったってことが問題なのであって・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

あのな、1つ誤解があるけどそのキミがグダグダ述べた彼の「やらかし」そのものの肩を持つって気はないよ?当たり前や。

 

ただ、この「復帰」ってパートにまで茶茶を入れたがる層の中には、ワイは混じりたくないのや。

 

もうええやんどうでも

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ああ、そう言うことな。どうでもいいってことな。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

せやねん。禊は済んだやろ十分。散々連日ネットで叩かれまくってさ。テレビはあんま見んからどのくらいか知らんけど。

 

もうほっといたれやって思うねん。そない嫌に感じるなら、嫌なあなただけ勝手に観るなと。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

でも、観る気はなくても不意に視界に入ることも・・・。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ワイは、その言い分こそわがままでウザいと思うで?ワイ見たくもないのにどんだけこのたらこくちびる女の広告見せられたと思うねん。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

どうしても触れたくない情報があるんなら、回線切って首つって●ね!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

またそんなクソ古い誰も使ってないネットスラングを・・・。イマドキ大体wifiだろうが!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

いや、彼のネタに限らずなんですがね。「バカ言う方がバカ」って言葉があるように「ウザい言う方がウザい」ってのが分からない人が多すぎる。

 

彼のことが嫌いなのは良いんです。それだけのことをやってるとワイも思います。その時叩かれるのもまた当然やと思う。ワイだってコロナ餃子屋騒ぎの時メス●キホラレ●ンの悪口言うてたし。

 

でも、それをいつまでもギャーギャー言うのはそっちの人の方が、ワイは目ざわりなんですよ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

同調圧力だよな。自分がウザいと思うんだから、皆思って当然って言う。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

そうそう、彼が不快でチャンネルを変える!なんて意見を見ましたがワイはよ~分からんな。

 

確かに人によって不快の度合いは違うかもです。例えばワイは戦争の映像とか、特に爆弾とかで酷い怪我を負った人の映像とか苦手でチャンネル変えますからね。

 

出来れば映さんとって欲しいですよ?グロいから。でも、それを声あげてぎゃーぎゃー言うたら、どない思います?

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まぁ、戦争の恐怖を伝えることは大切な事だから・・・。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

でしょ?それに比べたらたかが渡部ですよ?って思うのですよ。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ちょっと例えが極端だけどな。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まぁ、彼の映像が出ることで番組やスポンサーが反感を買うってことはあるかもしれません。でもそれってその番組やスポンサーの勝手やん?

 

大多数の人は、どうでも良くね?

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まあ、決めるのは番組やスポンサーだからね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そう!まぁ総じてワイが言いたいことは、どうでも良くね?ってことです。こんな記事こさえて、あなたが感じた不快感をこっちまで押し付けてくんなってんです。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

まぁ、それが人間出来るなら、大概のことは気にならないと思うんだけどな。そうはならないんだよな残念ながら。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

原田将大容疑者(へずまりゅう)に思ったこと - かちかちやま/げんこつやま別館

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!