かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

連日の「不倫報道」に思うこと(本日2/2)

f:id:kefugahi:20191105064424p:plainf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※この記事は本日(日付を跨いでるんで正確には前日)2つ目の記事です1つ目はこちら

hozukibiwa.hatenablog.com

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

いい加減ほっとけばいいじゃない・・・と言う過熱する不倫の報道の数々

・さすがにウンザリ

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

さて本日2つめ(日を跨いでるので正確には前日)・・・と言うかこっちの記事を書こうとしたら1個目の記事書きかけなんを忘れとったねん。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

あっそう。そっちの記事もよろしくです。

hozukibiwa.hatenablog.comf:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ちなみにこの記事書こう思ったんは、これらの記事が目に付いたからや。

www.tokyo-sports.co.jp

news.livedoor.comf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

アンジャッシュの渡部氏以降続く不倫関係のニュースか。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

せや!ええ加減にせいやって・・・。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

うん、不倫は良くないことだもんな。オマエにしてはマトモな反応じゃん。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ちゃうわ!ワイが言うとんのは、マスコミの方じゃ!ボケッ!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

そっちかい!

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

もうウンザリやで毎日毎日さァ・・・。あることないことどこまでホンマか知らんけど・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

不倫そんなに嫌ってたっけ?不倫どころか恋人もいないから嫉妬???

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

アホか!ど~でもええ!っちゅう話なんやぁ!!!ワイが言いたいのんは!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ああそう言う・・・。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

もうええやん。別に誰が誰と不倫しとろうと・・・。ホンマに心底どうでもいい。そんなこと追って何になるわけ?ホンマに。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

そりゃ確かにな。今に始まった話でもないけどね。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

もっと大事なことがあるでしょう!色々とって話!

 

確かに多目的トイレ良くない用途で使う!それはアカンことかもしれん!でも自分が直接迷惑被ったのかって言う。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

印象としての話だろう。「自分が今使ってるここでそんなことが・・・」って思っちゃうからマズイんであって。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そんなんでも考えても仕方ないことやで。何なら監視カメラでも設置すっか?お???

f:id:kefugahi:20191105064445p:plain

まぁ確かにそんなワケには行かないね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

これはホンマ知らぬが仏って話やったと思うで・・・。知ってどうする?何か生活良くなるのかと!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

でも、結局それで雑誌や新聞が売れるから問題なんじゃないの?ワイドショーは話題をゲット!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

それはなぁ・・・ホンマにしょうもないと思うわ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

よくよく考えたらホントどうでも良いことだけどね。自分の身内がってんなら、もちろん他人事じゃないんだろうけど・・・。

 

基本的に縁もゆかりもない人達の情事の話だからなぁ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

ホンマせやで。あと基本的に犯罪やっとるんと違うからな。そりゃ相手が未成年とかやったら問題にするのは当然やけど。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まぁねぇ・・・誉められたことじゃないのは確かだけど、結局当人たちの個人的な倫理観の問題だからねぇ・・・。

 

人の勝手と言えば勝手だ。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

せや、ワイが自分のオタク趣味をウダウダ言われたくないのと、同じことやである種。

 

バレたから叩かれてるのであって、バレてなきゃ誰も問題にしてない

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まぁそりゃ犯罪行為も同じ部分があるだろうけど。

 

あと今はコロナって事情もあるよな。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

でも別にこの「不倫をする人」だけが特別コロナを拡散しとるんか?何か科学的なデータでもあるのか?

 

何でもかんでもコロナに結び付けて叩くのもどうかと思う。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

だよねぇ・・・自粛してる人が大半だからイメージ的に悪いってだけの話だね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まぁ、結局何が言いたいのかって、この手の報道が多くて目障り・・・と言うだけの話です。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ホント記事にするまでもないような話だな。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

いやまぁでもこっちサボり気味やったし、ちょっとしたことでも意欲があるうち記事にしたいと思う。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

「ポテトサラダくらい」の話(本日1/2) - かちかちやま/げんこつやま別館

 ※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!