かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

三浦春馬さんの訃報の件

f:id:kefugahi:20191105064416p:plainf:id:kefugahi:20191105064445p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

芸能疎い管理人がそこまでファンってワケではないですが、とりあえず思った事を・・・

・突然!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ん~、ワイごときがこの話記事にすべきかどうか悩んだのやけど、まだ突然のことで情報もバタバタして、錯綜している状態。これから色々明らかになるのやろう、と言うこともあるし・・・。

 

大してファンでもないワイごときが何をかいわんや?

 

でも、前の記事でも書いたけどほんのちょびっとでも意欲があるならやろう!と思います。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

三浦春馬さんか…ホント突然だな。ご冥福をお祈りいたします。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

若いなぁ・・・管理人よりもf:id:kefugahi:20190716084030j:plain歳・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

一体何があったんだろうね?

 

管理人にとってはまぁ、出てる作品を観た事がある、ってくらいの方かな?

 

大河ドラマ「おんな城主直虎」柴咲コウさん演じる井伊直虎の元許嫁にして幼馴染、後に義理の息子となる徳川四天王の1人井伊直政の実の父親役の井伊直親を演じておられた。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

一体何があったのか?こう言う記事は見かけたね。まぁどこまで関係あるのかは分からないけど。

www.nikkansports.comf:id:kefugahi:20191105064441p:plain

「なりすまし」か・・・。迷惑な話だな。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

さすがにひっかかるバカはおらんと思うから気にしなきゃ良いと思うんやが・・・。

 

ホントにそんな垢なら、公式に載ったりするやろうしファンやったらチェックして当然やろうから。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

いやどうだろうね?ネットリテラシーって言うけど、正直ビックリするくらい低い人っているもんだぜ?

 

マジで本人と思いこんじゃったり?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

それで悩んだり・・・ってさすがにそれで命をどうこうってまではならんと思うけどな。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

でも、先日も例の木村花さんの件があった。ネット上の誹謗中傷ってのは気にしない人は気にしないんだろうけど、気にする人はとことん気にするのかもしれんぜ。

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

まぁな、正直ワイも何回かキレたことあるし。虫の居所っちゅうもんがあるからな。後から思えばなんであんなキレたのか?ってことあるし。

 

そんなの気にしたって仕方ないって理屈の上では分かってるのやけど、理屈と感情は必ずしも・・・ってところがあるからね。

 

まぁ人の見かけからなんか何も人間の本音なんてものは分からんものやけど、正直見るからに繊細そうな印象を受けるもんな。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

あんまふてぶてしいって感じの人には見えないよね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

まぁ、ワイごときが何を言うてもしゃあないのですが、ご冥福をお祈りいたします。

f:id:kefugahi:20191105064445p:plain

ボクからも改めて、ご冥福をお祈りいたします。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

連日の「不倫報道」に思うこと(本日2/2) - かちかちやま/げんこつやま別館

※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!