かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

2019-04-11から1日間の記事一覧

広島カープが酷すぎる件

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 広島カープ絶体絶命!!! ・広島カープと管理人 ふう・・・本館の方で予告したからな。あと一回こっちを更新するか。 誰も気にしちゃいねえって。 しかしタイトル通りあまりいい話題ではない。 カープの話や…

最近観たアニメ「ゾンビランドサガ」

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 ゾンビになって佐賀県を救え!!! ・さくらちゃん可愛い! やべえこっちのブログじゃショート記事やからガンガンアニメの感想語ろうと思っとったのにもうこの作品見てから一週間経ちそうやし! つか日付変わ…

最近観たアニメ「ひとりぼっちの〇〇生活」

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 管理人は陰キャぼっちです! ・正直微妙(とある陰キャぼっちの主観) ざっくり言うとコミュ障、陰キャぼっちの物語!!! ぼっちあるあるみたいなのをテーマにしたコメディみたいや。 陰キャぼっちワイとして…

最近観たアニメ「ファーストガンダム」

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 ●えあがれ~●えあがれ~●えあがれ~●ンダム~!!! ・私とガンダム 何だよこの大見出しはよ!!! エ●サイトの広告か何か!!? いやだって、J●SR●Cさんとかに目ェつけられとうないし・・・。 だったらそ…