かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

警察の茶番劇に思い返す昔

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 ※本館はこちら www.genkotsuyama.work 基本的には日本の治安の為に尽力なされています。 ・カーチェイス や、やばい!!!先月更新最低数を記録してしまったのを更新してしまう!!!せめてタイにとどめんと!…

インターネット上でのとある騒ぎで思ったこと

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 ※本館はこちら www.genkotsuyama.work 炎上と言うブログの集客の手っ取り早い手法があります。しかし、やはりやり方は考えて欲しい ・とあるTwitterの片隅で ダメだ・・・ヤバい!寝付かない!!!寝なきゃ明…

隣のナベポコババアの夢

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 ※本館はこちら www.genkotsuyama.work 人が生きれば腹が減る。う●こもする。・・・そして音を出す。それは分かっては居るのだが・・・ ・心の狭い管理人 どこかの馬鹿が言った。「隣人を愛せよ」と・・・。 馬…

ステーキの部位ウマいトコベスト3

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 ※本館はこちら www.genkotsuyama.work 「ステーキ」・・・それは単一の料理に非ず・・・ ・たまたまステーキ食ったので・・・ フハハハハハ!!!待たせたな!!!朝以来かね諸君!!!!! ま、まさかの2更新…

ショッキングな出来事

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 ※本館はこちら www.genkotsuyama.work 長らく更新をサボってしまい申し訳ありません ・やっちまった感 びゃああああああ!!!とうか(10日)~???マジでえ??? マジだよ!!! 例によって放置し過ぎ担…