かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チラジ、再びwww

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 乱闘大好きの管理人ですが、昨日のアレはいただけない ・イキる男、チラジ ウケたwww いやちゃんと説明しろ!!! 昨日の広島vs巨人戦にて肩口付近に投球した広島・一岡投手の危険球*1に対し、ぶつけられた…

ネットで自分を「晒す」ということと、とある失望のお話

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 インターネット・・・得体の知れないその空間に、どこまで自分を晒すべきか? ・イヤな出来事 この記事もまた愚痴やねんけど・・・。 何かもう別館と言う名の愚痴ブログって感じになってない!!? せやなぁ・…

読売ジャイアンツ・上原選手の引退について

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 かつてメジャーリーグでも活躍した大選手・上原浩治選手!!! ・上原選手の思い出 あっそうって感じ。ワイってアンチ巨人やし! おい!!! 冗談ですよォ!!!寂しい! あの歯ぐきがもう見られないやなんて…

読者登録は割と重視していると言う話

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 「読者登録」活用していますか?管理人は管理人なりにですが重視しています ・読者登録について 今回ちょっと読む人によっては嫌らしく感じる話かもしれぬ・・・。 イチしょぼくれたブログの戯れ言として流し…

ブロガーにとって、Twitterってなんぞ?

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 Twitterをやってはみたものの、その扱いに戸惑っている管理人です・・・ ・いいね!引用!リツイート!フォロバ! Twitterってものがよく分からなくなって来た。 数日ぶりに更新したと思ったらイキナリなんじ…

DeNAベイスターズの現状に、カープファンながら感じる事

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 ラミレスDeNA、絶体絶命! ・借金が危険水域に・・・ www.j-cast.com いよいよこう言う記事が踊り出した・・・。 DeNAねえ・・・カープも決して対岸の火事ではないが。 (※管理人はカープファンです) ホント…

【野球】ファン同士の喧嘩、どう思いますか?

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 ※この記事は主に巨人ファンに対する批判的な内容が含まれますのでご注意下さい。 場外乱闘・勃発! ・巨人vsDeNAファン・乱闘!!! 今回はちょっと時事ネタからこんな記事について所感を述べよう。 www.j-cas…

ツイキャスに参加したと言う話

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 ここ最近まで、ツイキャスってのが何なのかよく分かっていませんでした。 ・ツイキャス初参加! 先日、ワイのブログの恩人であるジロギンさんのツイキャスなるものに参加したよ。 www.g913-jiro.com 参加した…

はてなpro・舞台裏

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。 ※この記事はほぼ愚痴で構成されています。 読むに耐えない内容かと思いますが、ご了承ください。 ただの愚痴回です ・はてなproに変えて芽生えた気持ち 突然やけどワイ、五月病のようなものにかかっとる・・・…