かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

新年明け過ぎておめでたくもありません

f:id:kefugahi:20191105064416p:plainf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

何とか、鬼(節分)が来る前に・・・

・年が変わってもグダグダ感・・・

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

地球の皆様!新年あけましておめでとうございます!!!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

まったくもってめでたくねええぇええぇえええ!!!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

・・・いやホラ、一応これが新年一発目なので。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

遅すぎるよ!もう成人式も終わった!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

やぁ・・・一回どっかで、どっかでって思ってるうちになぁ・・・誠に申し訳ない。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まったくだよ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

とは言え、こっちはやりたい時にやるってのは変わらんのでな。こんなんですけど申し訳ない。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ホントやってる意味ある?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

たまに本家に記事使いまわしとかで使えるからな。まぁこの記事は使えんけど。

 

それに大してやってる意味がないと言うことは、また閉める意味もあんまりないと言うことや!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

どう言う屁理屈だよ。

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

と言うワケで、この記事は挨拶だけなので、おしまい!と行きたいがさすがにそれもあんまりやな。何か書くか・・・。

 

成人式、って話題に出したな。今年もイキの良いのがいたねぇwww

www.chunichi.co.jpf:id:kefugahi:20191105064437p:plain

警官殴って逮捕ってのな。まぁ毎年こう言う馬鹿は出るけど。風物詩だから仕方ないよね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

しかし警官殴りに行くってのはアホやなぁ・・・。酔ってたんかしらんけど周りはよう止めんのかいな。友達が悪かったな。

www.asahi.comf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

しかし麻生副総理も仰ってただろ。しっかりと名前は出るのだ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

なんかこの人に言われてもなぁ・・・って感じやねんけど。発言にあんまり重み感じねぇなぁと言うか・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まぁそりゃね。重みって言うか口が軽いので売ってるような人だしな。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

しかし、二十歳超えて馬鹿ってのはいるし、未成年でもしっかりした子もいる。線を引いたから急に大人ってワケやないのや。

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

ここの管理人とかな。もういい加減にしようぜ?こんなアホなブログはやめて、もっとしっかりしたヤツをさぁ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

それは無理

f:id:kefugahi:20191105064445p:plain

・・・それもそうだった。

 

・・・ところで、先月なんて言ってたか覚えてる?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

え?な、なにが???

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

10記事書く!とか意気込んでたんだぜテメェはよ!!!

自分のブログの「長文グセ」について語る - かちかちやま/げんこつやま別館

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

・・・目指すとしか書いてないからセーフ!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

アウトだよ!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ま、まぁ半分は行ったからよくやった方やん。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

一日数記事とかやってこれだよ!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

いやなぁ・・・本館の方でいっぱいいっぱいやし・・・。まぁ今月も出来ればそんくらい意気込みだけは頑張ります

f:id:kefugahi:20191105064445p:plain

こりゃ今月もダメそうだ・・・。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!