かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

アテを晒してみた

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com

実は意図的に避けて来た話題

・スルメ!ノリ!とろけるチーズ!

f:id:kefugahi:20190611005933j:plain

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

アテの話を書こう!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

は?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いや実はワイ、けっこう飲兵衛なんです!

ヒャッハー!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

本館の記事もまだ終わってないのに何を書いとるんだキサマは・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いや、もうええやきょうはしんどい

さっき中途半端に一瞬ウトウトしちゃったから飲まな眠れる気がしない

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

しかしこんな記事を上げてどうするよ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやまぁ気晴らし・・・。お見苦しくければスイマセン。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

酒はタブーじゃないのか?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

こっちは可とする!

 

本館では語りませんよ。アドセンスとかもあるけども・・・元々週刊少年ジャンプを扱う関係上、自主的判断として語りたくても語らなかったし。

酔っ払いながら記事書く場合もあったけど、一方でその手の話は極力避けると言う違和感・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ま、中の人も色々ある的なな・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

言うてもワイ、あんま飲んでも頭のネジが飛ぶタイプではないから、これ書きながら当然飲んでるけどね。

とにかくこっちの記事はそんなのも気が向いたら上げるって事でどうかよろしくお願いします。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

で、なんだこりゃ?スルメイカと・・・韓国ノリと・・・とろけるチーズ?

何か料理でも作るワケ?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

は?このまんまや!これがアテや!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

スルメとノリは分かるとして・・・とろけるチーズゥ!!?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

さよう、とろけるチーズをとろけさせず食うんや!

これが結構好きなんよね。

もちろん通常のプロセスチーズも好きなんやけどな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

美味いんかこれ???

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

どうやろ?正直変わっとると自分でも思う。思うから記事にしとるんやし。

味を冷静に客観的に評価すると、決してこれだけバクバク食えるモンじゃないのは確か。

普通のチーズより脂っこい

 

味も旨みはあれど、それ以外の味の要素に乏しいって言うか・・・

塩味とかそういうのな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まあ本来はそのまま食うもんじゃないからね。

塩味がキツかったら料理に差し支えるもんな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

一言で言うと、チーズ風味の油の塊でも食うみたいな感じやな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ゲロゲロォ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ちゃうねん!それを酒で洗うように食うのが何とも言えんのや!!!

脂っこいからええねん!!!

どうぞお試しあれ・・・

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

何を薦めてるんだよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

あ、ちなみに一緒に買った韓国ノリやねんけど、そのまま食うのがキツイ場合これと合わせるってのもアリや。

ノリとチーズって素敵に合うのね!(栗田ゆう子)

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

やれやれ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ノリとチーズっていや、飯ピザっておすすめやで!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

よそのブログ見て思い付いただろ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ノリを敷くやろ?メシ乗せるやろ?とろけるチーズピザチーズかけるやろ?醤油かけるやろ?チン!完成!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

マズそ~・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まあ好みでトマトとピーマンでも乗せてガチピザ風もありやろ。

その場合醤油より塩やな。

 

ていうか、ライスバーガーってあるやんな?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

モスバーガーとかにあったやつだよね。今でもあるのかな?

コンビニにも一時売ってた気がする。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

もっと流行って良くない?

タピオカとかなんぞよりインスタ映えするんやない?

もっと流行らせてくれよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おにぎり食っとけ!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com ※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング