かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

【吉田輝星】若き才能に嫉妬し発狂してみる【日本ハム】

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com

見出しだけでもおめでとう!吉田選手!

カープらしいっちゃらしい

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

クソがァあぁああああぁあああ!!!

ファッ●ュー!ファッ●ュー!

ファーー●ーーックユー!!!!!

BOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

オマエな・・・どこかに黒丸●入れときゃ良いってもんじゃねえぞ!!!

何をそんな発狂してんじゃい。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そんなもんこの吉田輝星とか言うファックンクソったれ野郎の事に決まっとろうが!!!

ふざけんじゃねえぞ!!!

カープをかませ犬にしやがってえええぇええぇえ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いやそれ吉田選手悪くねえじゃん。

どう考えても栗山監督じゃん!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

だったら栗山がクソなんじゃぼけえええぇええええ!!!

このガ●ツリフェ●チオ野郎ッ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

そう言うごく一部ネットでしか使われない蔑称やめや!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ったくよォ・・・ホントまあらしいっちゃらしいけどな!!!

日ハムは!!!こー言う事すんの!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

さすがのアイドルプロデュース力だな。

斎藤佑樹大谷翔平中田翔と言ったスター選手を輩出して来た日ハムさんだけの事はある。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ワイの前でその名前(O谷)出すんじゃねええぇえ

えぇええ!!!

(↑大のアンチO谷)

 

あっちはあっちでマエケンから打ちやがってよォ!!!

あ~あ!世の中ツマンねえなマジ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

何でじゃ!!!

スターが活躍する!普通に喜ばしい事だろうが!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ケッ!気に入らねえったら気に入らねえ!!!

そう言う才能あふれるヤツがどん底落ちてもがき苦しむからこそ応援のしがいってものが生まれるんと違うか?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

狂おしいほどの陰キャ的思考回路だな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

何空気読んじゃって活躍とかさせちゃってんの?

なっさけねえ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

それはカープのクソゴミ打線に文句言えよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

小園くんはどうなったんだよ!!!

こう言う時田中こーすけのクソ野郎を外して彼を当てるってのが興行ってものじゃないのか?

負けても盛り上がるじゃん

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

さぁねぇ・・・。どうしてんだか。

それに緒方監督はそう言うシャレの効いた面白い事する監督じゃないから。

よくも悪くも栗山監督とは正反対の監督だよ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ホンマになぁ・・・あ~あ、今日のスポーツニュース見たくねえなぁ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

じゃ見んな!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ホントなぁ・・・何で日ハムとかばっか活躍すんだよ・・・。

うちのプリンス堂林翔太選手)はどこ行った???

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

頑張ってるさ・・・ファーム(二軍)でな!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング