かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

岡村隆史さんの一連の報道に思うこと(本日2/2)

f:id:kefugahi:20191105064416p:plainf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※この記事は本日2つ目の投稿です。一つ目はこちら。

hozukibiwa.hatenablog.com

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

口は禍の元・・・コロナ禍の中の舌禍事件

・油断大敵・・・

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

ま、こんな場末のゴミブログが語るまでもなく皆様ご存知かと思うのですけど・・・。

www.asahi.com・・・こう言うの、ありましたね。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

やっちゃったなぁ・・・って感じ。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

本日更新2個目です! ↑↓ 上下ににも張ったけどそちらもよろしくです!で、その1個目はざまぁ見ろと言う内容なのですが、これは正直ちょっとね、フクザツ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

でも弁解の余地はないだろ?

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

せやね・・・でもワイって1個目の記事でも書いたけど、嫌いなヤツが不幸になるのは絶頂射●しそうな程気持ちイイけど、ちょっとでも親近感ある人がってのは、ちょっとな・・・。

 

ホラ、今麒麟がくるにもそこそこの役で出とるやん?コレで大河にもミソがついてまうやろ?

 

女の子に絡む役回りでもあるし、まぁドラマはドラマって割り切れん人も多いから、どうしても変な目になるよな?

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

不幸ってなんでだよ!これこそ自業自得だぜ?

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

せや!アカン!アカンとはワイも思う・・・。思うねんけど・・・これがここまで燃えちまうのかって・・・。

 

決して肩を持ちたいのやない、ないけど・・・でもこんなん言うヤツは言うで?女好きやったらある程度は。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

それが公共の電波だから問題だっつーんだろ?飲み屋で酔っ払った後輩相手に言うのとはワケが違うぞ?

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

それはごもっともや・・・。やっぱ、アカンよねぇ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

まぁ自分の風ゾ●好きを語るのは他の芸人もやってることだし、下ネタジョークの範疇かも知れない。

 

でもやっぱりコロナと1ミリでも絡めるのはアウトだよ。日本人ってのは世界でも有数の不謹慎ジョークが通用しない民族だぜ?

 

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)の、カッスレとかじゃねぇんだから・・・。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

せや、それはビワくんの言う通りや。ワイが間違っとるのやなァ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

でもまぁ、オマエの気持ちも全く分からんではないよ。ホントどうでも良い人ならともかくって話なんだろ?身内から犯罪者が出るのと、同じじゃないけど近い系統の感情かな?

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

まぁそうかもね。ワイって普段そんなにテレビドラマとかも観ないから・・・逆に観ている作品の出演者には親近感を抱きやすいかもしれぬ。

 

大河の「菊丸」は実際良い存在やと思うねん。話題にもなったしな。でもそれにもケチつけちゃったなぁ・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

お前の目って呪われてんじゃねぇの?前もたまたま普段観ない連ドラで観る気になった「ケイジとケンジ」を観たらコンビ主演の片割れ東出昌大さんが例のやらかしで大炎上だろ?

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

サゲ●ンならぬ、サゲ視聴者ッ!!?ワ、ワイが悪いって言うの!!?

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!