かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

別館の方針変更について

f:id:kefugahi:20191105064416p:plainf:id:kefugahi:20191105064433p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

毎月のように言ってますが・・・

・やべっ! 

f:id:kefugahi:20191105064424p:plain

本館一周年おめでとうなのを良い事に、こっち全然ちっともやってねぇじゃん!!!

f:id:kefugahi:20191105064445p:plain

・・・・・どうしようもないね。ついに先月は下限(5記事)を割り込んで4記事を達成だよ!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

や~いかんなぁ・・・。やろうやろうとは思ってるし実際別館で書こう!って思う記事もあるんやけどな。

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

実際やれてなきゃ何の意味もなし!!!

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

その通り、そこでこの記事から別館の方針を変更しようと思う。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

そもそもなんかあったっけ?方針。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

表には出してなかったけど・・・無意識のうちにあった。それは「文字数」や!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

こっちは2000以下だっけ?

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

そう!!!でも、何となくそれを目安にしている部分があった。つまり、「2000に迫る」文字数みたいな。

 

そう決めていたわけではないけど、何となく1500文字以上くらいは書かないといけないって何となく自分で決めてしまっていたと言うか・・・。

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

ホント悪いクセだな。「書きたがり」と言うか・・・。

f:id:kefugahi:20191105064427p:plain

しかし、その結果更新が開いてしまうのではなんのために別館やっとるのか分からん!

 

そこで今度という今度こそ文字数にはこだわらないものとする!数百文字くらいで終わっても全然OK!!!

f:id:kefugahi:20191105064437p:plain

なるほど。グダグダ開くよりはマシか。でも結局書きたいことがなきゃ開くだけじゃないか?

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

それについては秘策がある!!!Twitterを活用するのや!本館でたまにやっとるやつや!!!

f:id:kefugahi:20191105064433p:plain

Twitter雑記ってやつか。アレをこっちでマメにやるってワケかね。

f:id:kefugahi:20191105064416p:plain

さよう!こっちの記事をまとめて本館にネタ切れの時使う時もあるねんから、予めこっちでやっておけば良かったんだよ!ワイって天才!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

かましいわ!!!考えるのが遅いわ!!!

f:id:kefugahi:20191105064420p:plain

そんなワケで、この記事もこれでオシマイ!1000文字以下!!!

f:id:kefugahi:20191105064441p:plain

イチイチ言わなくていいよ!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

テスト中にスマホ・・・ - かちかちやま/げんこつやま別館

 ※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!