かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

池袋の事故について、見苦しく憤る

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※この記事は高齢者に対する偏見に満ち満ちています。管理人の勝手ないち個人的独善的な文章としてご理解いただける方のみの閲覧をお願い致します。

tudumiyasiki.hatenablog.com

車は凶器。車に正しく乗れない者は殺人鬼

・池袋の事故について

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

 この事故・・・痛ましいな。

www.nikkei.comf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

もうええ加減にせいやホンマに!!!

いつもは一応「お年寄り」とか言葉をぼかして記事を書くんやけどこの記事に関してはそんなオブラートに包みとうない!

 

あえて率直に「クソジジイ」「ゴミ老害」などと言わせてもらう!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いやキミ油断すると本館でも老害とか結構言ってるで。

自分もそんな言える年でもなかろうに・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

あんな、もう無理やねん!!!

無理やって!!!

クソジジイに運転さすなよ!!!

 

こんな老い先短いゴミ一匹の命で、若い二つの命が潰えてしまった!!!

何をどうやったら償えると言うのや!

このもう後はただ死ぬだけのボケ老人に!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

・・・言葉はアレだが、怒りはボクもまあ同じ気持ちだよ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

もうこれは公害なんよ!ボケ老人に免許持たす国による公害!!!

誰が悪いってこんなんを野放しにするやと思うわ!!!

 

アレか?少子高齢化で糞ゴミ老害どもに車買ってもらわんとイカからか???

若くて金持ってない連中は老い先短くて怖いモンなしの殺人鬼共に黙って轢きつぶされてろと???

イカレとる!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

わかったわかった・・・この辺にしとこうぜ。

いくら人の少ない別館とは言え、かすかに読んで下さる方もおるんやからな?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

せやね・・・言葉が悪くてスイマセン。

でもワイも実はこの手の年寄りに轢き殺されかかった事がある。

 

例によってアクセル踏み間違い急発進の車に原付で正面衝突しかけた。

コンマ数秒の差で助かったけどな。

 

ジジイは笑っとったよ。うっかりしちゃったテヘペロってくらいのノリでな!

ワイは悟ったね。こいつらに自省を期待なんかしても無駄や。

自分で凶器を振り回しとる自覚があらへんねん!!!

 

ホント、この事件を受けてもっと国に文句言う流れにならんかな・・・

ならんよな・・・今までこんな事件はいて捨てるほどあったけどなってないもんな。

選挙に行かない若者なんかナンボ死んでも国は知ったこっちゃないわな。

それよりマメに票になるジジババどもをご機嫌よくしとく方がええと言うワケや。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おいおい・・・その辺にしとけマジで。

消されてまうぞ。こんな場末のブログ。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング