かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

広島カープの体たらくにひたすら毒を吐く

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

カープファンに不快な事しか書いてません。そのつもりでの閲覧をお願いします。

※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com

カープカープカープ!ゴミクソ!最下位カープ!!!!!

・なんなんやこいつらは・・・

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

祝!!!

交流戦最下位イヤッホオゥ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おい!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやー!ざまぁ!

ざまぁねえなオイ!カープよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

オマエ、カープファンだろうがぁあああぁあ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いや、ワイはそりゃ一応カープを贔屓にしちゃあおるが・・・

それとこれとは別よ。不甲斐ないものには不甲斐ないと言う!

アホボケカス●ねと言う!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

やめんか!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

何でも交流戦最下位のV率は0%らしいな。

 

それでええわもう。こんなクソカスなチームが上位とか認めんわホント。

Bクラスに沈んで溺れかけてやっと反省すんじゃねえの!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いい加減にしろ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まあ、ざっくりと敗因を述べるならば、投手が悪いってのはまずある。

先発もリリーフも、いっぺんにガタが来たって感じだ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

中崎も落ちたしなぁ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

もともと前半戦は投手の粘りで何とか勝って来たようなチームだ。

そこがこけたら皆コケるってのは当然の理屈である。

 

そしてそうなる遠因には、言うまでもなくクソゴミ打線の存在。

そしてそれを指揮している愚かな指揮官の存在がある。

 

何が3連覇の名将だよタコが!

戦力に恵まれただけのまぐれだね!

 

本当に指揮官の手腕の問われる状況になっている現状、メッキがいよいよ剥がれて来たな。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

大して試合みちゃおらんくせに!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そうやね。ワイの意見など取るに足らん

と言うか観てても呆れるだけやもん。

 

どこの世界に何の連続記録だか知らんけど、クソの役にも立たない打率一割台置物を置いておくチームがある?それも一番とかに。

とれる点もとれんわ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

も、もうやめにしたじゃん!田中コースケ!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

遅いねん!

外せるんやったらもっと早よ外せよ!!!

ワイはてっきりもっと上の監督のクビを握ってる人間の圧力みたいなもので外すに外せんのかと思っとったよ!

 

この緒方って監督はいつもいつもそうだ・・・。

傷口早めに治療する事が肝要なのに、もう膿んで腐って処置のしようもなくなって初めて重たい腰を上げる!!!

ホントクソ!ボケ!カス!無能!!!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

だから言い方!!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ええねん。ワイぶっちゃけ野球はあくまでもつなぎの話題って言うかそんな重要視してないから。

カープファンに嫌われても知ったこっちゃあらへん

 

苦しい時こそ応援するのが本当のファンですぅ~!!!」

みたいな本当のファン論みたいのには●ねとしか思わんから。

う●この肥え溜まりみたいな臭い野球やってるからワイみたいなクチ悪い蠅も出てくるねん。

 

このクソ監督もな?去年までは良かったさ。タナキクマルって絶対の形があったからな。勝ってる時は動くな!それは基本や。

でももう丸は居らへんのや!代わりの形を試行錯誤していかなならん!

 

田中にしろ松山にしろ入って一年二年の選手じゃあるまいし!

大した伸びしろなんか期待できるワケがない

やったら若い選手に経験つませた方がましやろ!

 

何やねんFA権抱えて忖度しとんのか???

ええやんけ!あんな置物どもそれで出てくってんなら出てってもらえ!!!

せいせいするわ!!!それで引き取り手があんならな!!!

あー腹立つ!

 

・・・ま、今更何をどうやっても無駄なことよ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

交流戦もまもなく終わる!巻き返しはここからです!!!

まともなカープファンの皆様本当にクチ悪い管理人で申し訳ありません!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング