かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

カープと「包囲網」

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

勝負事はひとりじゃ勝てない・・・

・流れを逃したカープ

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

書くって書いた手前書くけどさぁ・・・正直あんま関心ないんよね。野球…。そんなヤツの意見を書き連ねたって誰も得しないって言うか・・・。カープファンはただ不快やろうし、ワイは手間がめんどくさい。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

じゃあ書くって言うな!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

とりあえずー?カープ自力消滅!!!ワイ的にはここからズルズルと落っこちて行くのではなかろうかと予想している。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

不吉な!苦しい時ほど応援せよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いや、まぁ一週間くらい前はそんな気持ちやったけどさぁ・・・。勝負はここからだって!!!・・・だが正直カープのせいだけじゃねぇよ。ヤクルトスワローズとか言うゴミが無様にそこまで不調の巨人に3タコ食らうまではな!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おい!!!ヤクルトファンに失礼な!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

失礼でいいんだよ!!!ムカついてんだから誰がヤクルトファンなんぞに遠慮なんかするかボケ!くたばれヤクルト!!!そんで馬鹿勝ちを含むDeNAに三連勝じゃん?なんなんココ!?ホンマむかつくわぁ・・・。

 

なんでそのうちの一勝を巨人戦に回せない?クソが!!!アレでもう決まった感あるよ・・・流れ的には。そんで次は阪神か?今の阪神に巨人が止めきれるとは思えんね。終了!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

マジで野球ファンなのかキサマ!!?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやだから怪しいって言っとるやん最初に。そんな関心ねえし!!!まあ、元をただせばカープのゴミっぷりにもほとほと呆れているせいもあるけどな。

 

フランスアも落ちたしもうアカンやろカープアドゥワはどんどんクソ化していったが、代わりが岡田とかじゃな。う●この代わりに下●便上げてくるみたいなものだわ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

キサマいい加減にしろよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

これだけ長丁場のペナントレース、やはり流れって物はあるよ。勝つべき時に勝つべき相手に無様に負け、どうでも良い時にどうでもいい勝ちを拾う・・・。これじゃ勝てないな。

 

信長包囲網」ってあるやろう?信長だって本当は倒すタイミングがあったのに足並みがそろわず逃がしてしまって手痛い反撃を食らう・・・。今のセリーグはなんかそれを見とる感じ。

 

包囲網は破れた・・・せいぜいあとはおめおめと敗走し、CSに望みを託すくらいやな。ワイは諦めた

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

自力は消滅したが、まだゲーム差的には全然諦めるところじゃない!!!巨人だって決して盤石では無いのだ!!!頑張れ!頑張れカープ!!!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!