かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

かの国の人の暴行事件について

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本日2つ目の更新です。こちらもよろしく。

hozukibiwa.hatenablog.com

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

連日ニュースを騒がせていますが・・・

・悪いのは、どっち?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まーたこう言うセンシティブなヤツを・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いや、こっちの隠れコンセプトみたいなのの一つにアドセンスのご機嫌伺い的に本館で書きにくいネタを書くってのがあるから。京アニの記事をこっちに移したのもそう言う理由だし。まぁ皆様ご存知と思うけど連日ニュースをお騒がせしてるこれな。

abematimes.comf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

・・・控えめに言って、バカだろ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まったくだ!許しがたい!!!日本憎しで不買運動なりデモ参加ならばそれはまぁ民主主義における個人の自由だと思うが、暴力に訴えるなんて!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

違ぇええぇよ!!!ワイが言っとるのはこの女の方や。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

はぁ?彼女は被害者だぞ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやどう考えても悪いのはコイツやと思うぞワイは?平和ボケにも限度ってものがある。そりゃ、暴力そのものはもちろんイカンとは思うよ?ワイも。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

だったらさぁ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやでも、そこがライオンの檻と知ってて入って噛み付かれた~!とか叫ぶのはバカのする事だろ。そう言うことじゃないか?これは。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いや猛獣と一緒にするなよ、国籍は違えど相手は同じ人間だぞ!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

でも連日、ニュースでやってるじゃん。ワイそんなニュースガン見する方じゃないけど、さすがに連中の反日騒ぎのことくらいは知っとるで?

 

観光客って書いとるから仕事やらでしゃあなしじゃなさそうやし、元々住んでる人でもなさそうや。まさか知らんと行ったのか?それこそマヌケ過ぎる

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

・・・ぐぬぬ

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

おまえらなんか嫌いや嫌いや~!とわざわざ声高に叫んでくれてるんやで?猛獣のサインを聞こえないフリしてんのは誰や?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

い、いや政治と交流は別問題だから。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ビワちゃんよォ・・・そんな何か電波コメンテーターみたいなこと言っちゃって、ウブね。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

●すぞォ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まぁ実際若者の間にそのような考えが多数である!みたいな方に持って行きたいみたいなフシはあるけどさぁ・・・若者ちゃんよォ、おっちゃんが簡単に信じたらアカンものを教えたる。

 

それはウマい儲け話、それと己のツキとか言う見えない不確かなもの、そして冨樫義博だ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

本館で使ったネタじゃねえか!しかも3つとも関係ない!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

せ、せやった・・・。そうじゃなくてもう一つ簡単に信じたらアカンものがマスコミや。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いやもっと簡単に信じたらアカンものがインターネットですよ?このホオズキってのもその一部なワケです。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

マスコミの人達っちゅうのはな?スポンサーっちゅう人達にお金をもらって発言している。それで生活しているんやで?「報道の正義」だとか「報道の自由」か何とか耳聞こえの良いことを日頃言っとるけど、その正義の味方様とやらもタダでは働かんのや。

 

加害者よりもむしろ犯罪被害者を抜きよるのはなんでやと思う?不謹慎や不謹慎や言うとるのにやめやせん。その方が視聴者の同情を買ってウケるからや。

 

先日の煽り運転のニュースなんかでも繰り返し暴力のシーンを映しよる。暴力は人目を引くからな。今回大袈裟に報道するのだって動画があるからやろ。

 

なんか若者は意識が違う反日一部の人達の話である~みたいに持って行きたいのは、その方が都合がいいからそう言うのであって、また若者ってのはノセやすいからそういうんやで?騙されたらあかんよ。自分をしっかり持たな!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

こんな場末のクソブログで語ってもなァ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まぁ、ワイだって心底かの国を嫌ろとるってんやないよ?いやまぁ嫌いやけど。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どっちやねん!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやでもあっちのインスタント麺は独特で好きやし、焼肉キムチも好きや。チゲ鍋も何回二日酔いの時世話になったか分からない。

 

女の子やったらコスメとか美容整形とかあっちのアイドルとか・・・関心事もワイより多かろうと思う。しかしいくら何でも今は時期が悪いよ。分かろうよそんくらいはさァ・・・。

 

シバかれた子は19歳?・・・しっかり考えて動かんと、世代ごとバカに見られるで?たまに内戦とかで荒れてる地域で取っ捕まって税金で助けてくれ~ってあの手の人種と、同じマヌケさ加減を感じる。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まぁ君子危うきに近寄らずとは言います。行くにしても少人数の旅行は避けるとか。ちょっと前と同じノリではダメだとは思います。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!