かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

今週のお題「理想の老後」

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

老後?そんなもん知るか!

・なんか疲れるお題だな・・・

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

やっべ~~~~~!!!もう十日以上ほったらかしだよ!!!こちらは不定期更新ってことでやらせてもらってるけどいくら何でも更新しなさ過ぎた!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

スマホ編集を覚えてこっちの更新頻度が上がるかもとはなんだったのか。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやまぁやっぱ、スマホ持ったら持ったで違うことしかしないって言うかさ・・・わざわざ不自由な環境でブログなんぞ書く意味ねえわなって。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

・・・やれやれ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

とは言えさすがにこのまま行くと月単位で過去最悪の記事数になっちまうな。それは避けたい。最低でも二桁記事数くらいは。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

また出来る当てのない事は言わん方が良いよ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そんなワケで今回ははてなのお題のヤツ書くか!!!ちょうどクソみてえな話題だし!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おい!!!はてな様になんてクチを聞くんだ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやだって、理想の老後ってさァ・・・はてなってそもそも中年層が結構多いって聞くぜ???もう片足突っ込んでる・・・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

失敬な!!!ていうかここの管理人もじゃん!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

つまりですよ?理想もへったくれもないよ。だって現実と言う名の重りを背負って溺れ死にそうなのをギリギリもがいているんだからね。

 

理想ってのはすなわち現実逃避なんですよ。現実を見なければ見ないほどに理想は清く美しく輝く。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

身も蓋もない・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まぁ、若い時分は若い時分で老後なんて想像したこともなかったけどな。お爺さんになった自分なんてさぁ・・・。いやこの歳になってもまだ考えたくもない。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

しかしいい加減考えて行かなきゃならないよ。何万必要ですってこないだ言ってたっけ???

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

あ~あ~あ~き~こ~え~な~い~!!!

 

目の前の事に精一杯だよ!!!ホントなんなんこのクソなお題!??なんでこんなんにした!!?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

考える気がないなら最初から取り組まなければ良いのに・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

・・・・・せやなぁ。強いて言うなら自分が自分であるうちに、スパッと早死にしたいなぁ・・・それが理想の老後かなぁ?残す子供もいないしさ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

アカギじゃねーか!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!