かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

今週のお題「お気に入りの飲み物」

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

クセになる味、ドクターペッパー

今週のお題

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

今週のお題は「お気に入りの飲み物」やねんて。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ほお・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そんなもん決まっとる!!!

コカ・コーラ ドクターペッパー ペットボトル 500ml×24本

コカ・コーラ ドクターペッパー ペットボトル 500ml×24本

 
Dr Pepper(ドクターペッパー) ドクターペッパー 355ml×24本

Dr Pepper(ドクターペッパー) ドクターペッパー 355ml×24本

 

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ドクターペッパーや!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いや・・・めっちゃ好き嫌い割れるヤツだろコレ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

まあ、ぶっちゃけワイも最初は何なんこれ?って思った。

例えるならば病院で喉とか悪くした時にもらう「咳止めシロップ」を炭酸にした感じ。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

ゲロマズそうな説明だな・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

でも、不思議となんかクセになるんだよね!!!

代わりの効かない味と言うか!!!

 

ぶっちゃけ炭酸ジュースなんかガワだけ違うだけでほとんど同じようなモンやん?

特にフルーツ系のヤツは!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まあキミは雑な舌の持ち主だからな。

目隠しして飲んだら、多分オレンジとグレープフルーツ辺りの区別もつかんだろ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

その点これは目隠しして飲んでもハッキリと分かる味!!!

まあマズイならマズイでネタにもなるから一度はチャレンジしてもらいたいね!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

なんでそんな冒険せなならんのじゃ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ただ、あんま売ってねえんだよなこれ・・・。

ワイの最寄りスーパーに置きだした時には小躍りして喜んだってのに、一週間かそこらでもう置かなくなりやがった!ファ●ク!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

つまり多くの人に不評って事だったんじゃねえのか???

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com

※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング