かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

外食の記事について

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com

外食の記事を書くに当たって

・この記事について

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

この記事、元々はこっちの記事の1見出しとして書いてた記事なんやけど・・・。

hozukibiwa.hatenablog.comf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

正直ちょっとネガい内容だから記事を割る事にした。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

よく考えて書かないからだよ・・・。

 

・外食の記事について

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ぶっちゃけワイ、あんまり食い物屋食べ物の写真を撮るってのが好きくないんよね。

 

作ってる人に失礼に当たったりしない?

怒られちゃったりとかしない?なんて思っちゃったりなんかして。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

キミにもそんな殊勝な一面があるのやな。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ワイ、基本めっちゃ内弁慶よ。ブログはうちと思ってるからこそのこのキャラ。

外食では超遠慮しーやっちゅうねん!

 

そんなワケで外食をネタにした事は殆どないのだが、これも挑戦かなと思いこの別館中心にやってみようと思う。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

食●ログでやったらええやんけ!こんな場末のサブブログなんぞよりよほど多くの人に読んでもらえるやろ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いや、ワイもちろん食●ログに書いた事もあるで?

でもとある店の批判を書いたら記事を締めだしやがった!

 

「店で従業員が喧嘩していたから気分悪かったです」って当たり前の事やろ?変なこと書いとるか?

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

内容はともかく言葉はもっと刺々しかったやろ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そんなワケで二度と食●ログには書いたらん!ここで細々と書いていく!

うわべだけの浅い口コミではしゃいでろボケ!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

おい!!!ここも締め出されても知らんぞ!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com

※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング