かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

吐き気を催す邪悪なコンディション

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

「吐き気を催す邪悪とはッ!なにも知らぬ無知な者を利用する事だ……!!
自分の利益だけのために利用する事だ…
父親がなにも知らぬ『娘』を!! てめーの都合でッ! ゆるさねえッ!
あんたは今 再び オレの心を『裏切った』ッ!」 

・きさまに俺の心は永遠にわかるまいッ!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

長いよ大見出しがよ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

そう、かのジョジョの奇妙な冒険第5部のブチャラティの名言中の名言ッ!!!

正直彼の好感度の8割はこのセリフで出来てるんじゃないかと思う。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いや、他にも色々良い事言ってるよ多分!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

しかし・・・今ワイが嘔吐(えず)きの感覚として感じているものは邪悪などではない。

もっと具体的なものや。そうお腹の中身である・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

キッタねえッ!!!

そんな事を名言と一緒にブログの題材にしてんじゃねえ!!!

 

万一このセリフで検索かけた勢がこのページに辿り着いたらどうするつもりだ!

まだ何もねえページを踏む方がマシや!!!

hozukibiwa.hatenablog.comf:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いやまあそうやねんけど・・・正直書いてる今現状もヤバい。おえっぷ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

とっとと吐いて来い!楽になって来い!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

う、うむ・・・いやしかし何と言うか吐くとなんか精神的にミジメな気分にならない?

とことん人生の敗者な気分になるって言うかさぁ・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

いや実際敗者だろ。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いや精神はせめて屈したくねえじゃん!

武士は食わねど高楊枝ってことわざを知らんのか!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

キサマのどこが武士やッ!!!

農工商のそのまた下の下みたいな人間のクソみたいなんの分際がッ!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

うぅヤベエって・・・ブラウザとか見てたら・・・催して来たッ!!!

邪悪がッ!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

かましい!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

くっ!!!今のワイに必要なスタンドは治療のスタンド・・・クレイジーダイヤモンドやゴールドエクスペリエンス・・・。

しかしワイの知人にスタンド使いは居ないので、サクロンを求めて来る。

【第2類医薬品】サクロン 32包

【第2類医薬品】サクロン 32包

 

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

 早くしろ!!!

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです!

※本館はこちら

tudumiyasiki.hatenablog.com Twitterもやってます!無言フォローで全然OK基本フォロバします。返信、リツイート、DMも歓迎します!

※このブログを気に入って頂ければ読者登録下されば嬉しいです

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング

※外部ランキングに参加しています。記事を応援いただける方がございましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 


漫画・コミックランキング