かちかちやま/げんこつやま別館

漫画やアニメ、ゲームなど、主に趣味についてまったりゆったり語ります。

ブログに「ビビり」を感じている件

f:id:kefugahi:20190208213149p:plainf:id:kefugahi:20190208213148p:plain

どーもです。ホオズキとビワでお届け致します。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work

はてブ砲は、たいへん有難い・・・反面???

・別館の謎の「故郷」感・・・

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ああ・・・相変わらずアクセスゼロの日もある!

ホッとするぜ!別館!!!

別館を作っててホントよかった!!!

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

なんじゃそら・・・。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いや、こんなこと書くと・・・なんだか嫌味ったらしい内容な気がしてどうかなぁ?って気がしなくもないのやが、それでも書かずにおれないので書く。

言うとるのは、本館のアクセスのことや。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

先日はてブを頂いたんだよね。

めでたいめでたい。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

せやねん。そりゃあもう嬉しいずっと夢見て来たことやったハズやからな・・・。

しかし、いったん気持ちが落ち着くと途端に襲って来たのは不安だった。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

何がだよ?

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

いや、噂には聞いてはいたが・・・ちょっと想像以上のものがあってな・・・。

はてブ砲・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

まあ平常時の軽く倍は行ってるよね。それまでのMAXでも1.5倍くらいだし。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

ついこないだまで、キリの良い数字に乗せるためのたった数十・・・いや1桁のアクセスに一喜一憂していたワイやで???

嬉しい嬉しくないで言ったらそりゃ嬉しいに決まっとるし、本当に有難いのやけどホンマにこれでええのか?

 

ワイはこれに能うだけの記事を世に出せているのやろうかと言う漠然とした不安と言うか。

右や左を見ればそこもかしこも有益でスゴイ記事ばかり・・・。

 

嬉しい反面こっぱずかしいと言うか・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

贅沢な話だよ!!!

あんだけミジメったらしくその手のトレンド性高い記事とかに僻み深い内容の記事を書いてきただろうが!!!

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

せやなぁ・・・まったく新規の方からも多々ブックマークを頂いたりして。

有難い反面、ウチはこれまで通りで良いの?もっと、もっと工夫が求められているのでは?

なんか色々考えちゃって・・・。

 

なんやろう?学校でも職場でも何でも良いけど新しいセクション急に任されたような不安感があるのよね。

あるいは宝くじが当たって急に親戚が増えたみたいな・・・。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

キミ宝くじ当たった試しないじゃん。

 

しかし、アクセスが上がったからって急に質の良い記事が書けるはずもあるまい。

アホはアホバカはバカ変態は変態

全てひっくるめてオマエはオマエじゃないか。

f:id:kefugahi:20190208213149p:plain

うむ、ちっとも褒めてないのが気になるけどまぁそうなんやけどね。

まあ、ウチのブログにはこう言う喫煙所みたいな場所があるからな。

少し煙と共に思いを吐き出して、楽になりたかったってだけの事。

f:id:kefugahi:20190208213148p:plain

キミ煙草吸わんくせに分かったようなクチを・・・。

 

・・・今回はここら辺で。

お読みいただきありがとうございました。

※本館はこちら

www.genkotsuyama.work※一つ前の記事

hozukibiwa.hatenablog.com

 ※クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※フォロー、読者登録お願いします!